読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

100日ブログはじめます。

 

はい、タイトルにも書いた通り、「100日ブログ」なるものに、挑戦しようと思います。

 

継続は力なりって言うから、ブログも100日も続けたら何か変わるものや達成感があるかなーーと期待して、やってみます。

 

誰に向けて書いていいかもわからないので、とりあえず独り言っぽく書くのかもしれないけれど、それはそれでいいかな〜

 

内容は、日常の出来事を書いたり、書道や音楽のことを書いたりするのだろう。

 

今日は11月20日だから、100日後は…何月何日かな。

パッと計算できないからわからないや。

 

今日は日曜日。仕事もないし、久しぶりにのんびりとした時間を過ごしている。今はテレビを流しながらベッドに横になってスマホでブログを書いている。

 

外はさっきから雨が降っていて、蒸し暑い。もう11月も下旬になるのに、沖縄はまだ暑い。

 

エアコンの冷房をつけるよりも、ドライをつけたほうが罪悪感は少し軽くなる。

 

雨の日に涼しい部屋で昼寝するのって、とても気持ちがいいよね。

 

ということで、少し目を閉じてみようと思うので、今日のブログはこの辺で終わろう。

 

つれづれなるままに。