君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

当選!当選!

 

勤労感謝の日!でも朝から仕事!

 

でも午前中には終わって、午後はゆっくり過ごせました。

 

仕事があることに感謝!給料をいただけていることに感謝!

 

そしてそして、今日はものすごく嬉しい連絡がきました。

 

当選!当選!

 

コールドプレイ来日ツアー当選‼︎

 

f:id:tomohiro-apr29:20161123192454j:image

 

先週Facebookのタイムラインでコールドプレイの来日の情報を知り、すぐさまチケット会社に登録し、先行受付で抽選の結果を待っていたのでした。

 

そして結果発表が今日でした。

 

当選の赤文字を見た瞬間、「ょっしゃっっつ」と小声で叫びました。

 

実は今回のコールドプレイのアルバムには個人的な思い入れがあって、自分の結婚披露宴で流す曲のすべてをコールドプレイで統一し、ほとんどの楽曲が今回のアルバムから使ったのです。

 

メロディーも綺麗だし、曲調に抑揚もあり盛りが上がるし、何よりも歌詞の内容がハッピーなものばかりだったのです。

 

披露宴の会場装飾にもバッチリ合い、コールドプレイの曲のおかげで、とても素敵な空間を作ることができました。

 

そんな思い入れの強すぎるコールドプレイ。

来日公演が決まった瞬間、「これは絶対に行ける。行くしかない。絶対に当選する!」と思い込み続けていました。

 

 

コールドプレイは、一生に一度は観てみたかったアーティストです。

 

またひとつ夢が叶って、最高の気分です。

 

 

あ、早くチケットの支払いに行かなきゃ。

 

 

 

YouTubeのリンクを貼ります。

 

お父さんとお母さんが、自閉症の息子のためにコールドプレイのライブに連れて行くという動画です。

そこで感動のあまり泣き崩れる男の子の姿に、僕も泣きました。

 

音楽は素晴らしい。

 

https://youtu.be/N4tcMTEABsk