君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

お腹いっぱい胸いっぱい

 

こんばんは〜

 

今日も遅めの更新になりました。

 

昨夜は、仕事が終わらず徹夜してしまい、寝不足な今日この頃です。

 

16時30分頃が眠気ピークでした。

白目むいていたかもしれまへん

 

さて、僕は沖縄市にあるFMコザというコミュニティラジオで番組をもたせていただいております。

 

番組名は、「DAIGO&ともひろアワー」

 

毎週木曜日の20時〜21時まで、生放送でやってます。スタジオはこんな感じ

 

f:id:tomohiro-apr29:20161124232139j:image

 

毎週、楽しく歌ったりしゃべったりしています。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161124232255j:image

 

http://fmkoza.jp/

 

上のリンクからUstreamで動画を観ることもできます。

 

ぜひのぞいてみてください。

 

 

 

っていう

 

きっちりした番宣をブログでしてみた。

 

 

そんな僕は今

白目をむいている。

 

 

今日はラジオのゲストとして、僕の大好きな書家の先生をお迎えした。

 

毎回とても刺激的なお話、ニコニコと笑顔で書道のお話をされる姿、本当にかっこいいと思います。

 

憧れの先生、先輩です。

 

 

書道は自由だ!

 

 

 

 

だめだ、眠すぎる

 

 

 

zzZ