君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

時間の使い方

 

はろお

 

今日は、朝から今まで仕事でした。

 

 

僕の仕事は、学校の先生です。

今日は部活動の大会引率でした。

 

子どもたちのために頑張るのは良いことなのですが、そのかわり自分の時間は犠牲になります。

 

あぁ、僕の土曜日が

 

あんなことやこんなことがしたかった土曜日が…半分以上終わってしまった。

 

なんて思ったりもします。

 

 

そして、しかも、今日はこっちの勘違いで約束事をすっぽかすという失態も起こしてしまったし…気持ち落ち込んでいます。

 

こっちの意識していないところで相手に迷惑をかけているって、本当最悪ですよね。

 

 

 

しばらくこの気持ち引きずりそうです。

 

 

運転気をつけて帰ります

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161126185746j:image

 

 

時間の使い方うまくなりたい