君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

音楽は素晴らしい。

 

みなさんこんばんは、ともひろです。

 

 

あ、名前はともひろといいます。

 

沖縄県沖縄市生まれ、在住です。

 

今年30歳になりました。来年には31歳になります。

そして、再来年には32歳になります。

 

当たり前ですね。

あたりまえ〜

 

はい、ビール2杯飲んでいます。

 

今日は家からの投稿ではなく、出先でブログ書いています。

 

ここ!

 

f:id:tomohiro-apr29:20161129230449j:image

 

沖縄市にありますOTORAKUというライブハウス。

 

一緒にラジオをしているDAIGOさんのライブということで、夜な夜な遊びに来ています。

 

いやー、やっぱりライブは良いものですね。今日のライブはギター一本弾き語りのライブなのですが、ギターの音色を聴きながら、歌うたいの方のエネルギー溢れる歌声を聴きながら酒を飲む。

こんな最高で贅沢なことはないと思うのです。

 

ギターっていいですね。

 

いいと思うよ。

 

 

今日は帰ったら即寝だな。うん、即寝だ。

 

ハスキーな声ってカッコいいなー

俺もハスキーになりたいなー