君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

カミヲキル

 

どうも、こんばんは。

 

安定の23時台での更新です。

 

今日は、紙を切ってみようと思います。

 

 

用意するものは、紙、カッター、ものさし、カッターマット

です。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161130233058j:image

 

なんのために紙を切るのかというと、作品を書くためです。

 

小さいサイズの紙なんかはなかなかありませんから、自分で好みの大きさにカットするのであります。

 

その際には、ちゃんとカッターでピシッとした斬れ味でもって切り、綺麗な状態にして、作品に臨むのです。

 

 

しかし、そんな僕の大事な作業を邪魔するヤツが現れました。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161130233639j:image

 

でました。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161130233701j:image

 

 

飼い猫の、いわしです。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161130233840j:image

 

 

紙のカサカサ感が好きなのか、無邪気にカシャカシャと猫パンチを繰り出しまくり遊んでいます。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161130234015j:image

 

 

紙破れまくりです。

 

 

 

※破られた紙はきちんと使用しました。

 

 

 

 

おつかれ!