君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

え、もう12月

 

こんばんは。

明日も仕事です、ともひろです。

 

突然ですが、花っていいですよね

 

f:id:tomohiro-apr29:20161203225302j:image

 

この中で誰が一番だなんて、争うこともしないで、ね

シャンと胸を張っているから、綺麗だと思う。

 

あ、なんだか歌ができそう。

 

 

僕もしっかりと根をはって、いつか綺麗な花を咲かせられるようにしたいと思います。

 

 

 

そんなことより、もう12月ですね!

 

11月22日のいい夫婦のネタも書きたかったし、11月23日のいい兄さんの日もあったし、11月28日のいい庭の日もあったし、それに11月29日のいい肉の日も、11月30日は、いい……さん…

 

 

 

 

ということで明日も仕事頑張ります!

 

 

家族という存在は本当に本当にありがたいです。

ありがとうございます。