君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ブログ15日目

 

ブログを書いて早2週間が経ちました。

 

少しずつ、ブログを書くことが生活の一部になってきまひたよ。

 

でもね、今日もやっぱりね、書くネタなんてそうないですわ。

 

今日はね、けっこう大きめな仕事が無事に終わりました。

 

だからね、自分にお疲れって意味合いでね、お酒を飲みました。

 

いい感じにね、酔っ払っています。

お酒を飲んでいるとね、そんな考えていることもないですわ。

 

 

明日は、仕事休みです♩

月曜日だけど、仕事休みです♩

 

 

外は雨が降っています。なんとなく雨なんて気にせずに思いっきり雨に濡れてみたい気分。

 

 

明日は何しよっかなーーーー

 

f:id:tomohiro-apr29:20161204233924j:image

 

 

で、今一番思うことは、一番価値のあるものは、「時間」かもしれないってこと。

 

「時間」にお金を使うって、一番贅沢なことかもしれない。