君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

休日 ブログ16日目

 

こんばんは。沖縄で元気でいます、ともひろです。

 

昨日が仕事出勤だったので、今日は振替休日でした。

 

平日に休みって、なんだか特別な感じ♩普段できないことや行けない所も行けそうな感じ♩

何しようかな〜どこ行こうかな〜なんて考えて、ある程度予定立てて、午前中はお出かけすることに決め、車に乗って気が付いたこと

 

 

財布がない

 

ん?あれ、財布がない

 

なんでや

 

 

 

 

昨日嫁さんの車に財布持ってって、席にポンって置いてて、運転中にGのせいで後ろに落ちて、あとで取ればいいやーあははーみたいになって

 

そのまま忘れてもうた

 

 

 

 

ちーん

 

 

おかげで?無免許運転や金無しでは外に出ることもできず、今日は1日家の中でおとなしく過ごしました。

 

たっぷりお昼寝したよ♩

本当の休日ってこういうことだよね♩

 

明日から仕事頑張ります(泣)

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161205213424j:image

 

去年のディズニーの写真♪(´ε` )