君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ハイスタンダードを聴きながら。

 

今日もおつかれさま〜

 

ともひろでーす

 

今日はね、ブルーマンデーっていうのかな、仕事中ずーっとエンジンかからなくて、なんだかあっという間に時間が過ぎていったよ。

 

で、仕事は家に持ち帰ることにして、定時には帰ったよ。

 

まだ仕事に手をつけてないよ。やばいよ。

 

 

そういえば、ありがたいことに先週ボーナスをいただいて、今日はその勢いで焼肉を食べてきたよ。久しぶりの焼肉はそりゃあもう美味しかったよ。

 

今日の当たりは、ハラミとタン塩だったね。

 

 

え、ちょっと待って

 

え、何これ

 

ちょっと変なところさわったら、何これ

 

 

文字でかくなるじゃん!

 

 

え、何何これこれ

 

 

文字色変えられるじゃん!

 

 

おもしろーーーーー

 

 

へーーー

こんなことできるんだ。初めて知った。

 

これ使えば文章にいろいろな表情が出せるね。

 

 

しかも、操作しやすい♩

 

 

おもしろ

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161212224132j:image

 

今ハイスタのライブ見ながら聴きながらブログ書いてるよ。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161212224207j:image

 

f:id:tomohiro-apr29:20161212224228j:image

 

 

めちゃくちゃバンドしたくなってきた。

 

誰か気軽にバンド組んでくれんかな〜

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161212224307j:image

 

 

この歳になってハイスタのコピーバンドなんかしたら、楽しくて仕方ないだろうね!

 

 

バンドしたいわ!

 

 

欲求不満を表すらしいパープルで書いてみましたぁ