君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

今日もブログの可能性に期待。

 

はいさい。

 

見ました?火曜22時〜のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。今日の内容も、面白かったなぁ〜

 

でもまぁ、視聴者念願のラブラブにもなったし、でもあと少しトラブルやすれ違いがある感じで、最終回までの最後の波かなーという印象が残った回だったね。

 

 

そんなことより、今週土曜日はユニコーンのライブに行くのだ!

 

説明しよう。ユニコーンとは、奥田民生がソロで活動する前に組んでいたバンドで、一度は解散したのだが十数年振りに再結成をして現在も音楽を存分に楽しんでいることがひしひしと伝わるスーパーオジサンバンドなのだ。

 

デビュー当時のユニコーン

 

f:id:tomohiro-apr29:20161213234141j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161213234149j:image

 

80年代を代表する、アイドル的なロックバンドだったそうだ。

ちなみに僕は1986年生まれの30歳だ。

 

 

そして、現在のユニコーン

 

f:id:tomohiro-apr29:20161213234246j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161213234626j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161213234255g:image

 

 

 

民生さんの老け具合にマジびっくり。

 

そしてふざけ方が本気すぎてカッコいいおじさんたち。

 

みんな50歳を越えている、いい大人。

カッコいい音楽やりながら、真面目にバカできるって、尊敬するわぁ

 

 

ユニコーン 『私はオジさんになった』Music Clip - YouTube

 

 

 

 

 

おやすみ。