君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ユニコーーーーン濃いユニコーーーーん

 

こんばんは。

 

今日は、待ちに待ったユニコーンのライブに行ってきました。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161217210524j:image

 

 

いつも通りの余裕こきまくりで、家を出発し、会場に着いたのは開演10分前。

 

正直焦ったぜ。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161217210621j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161217210635j:image

 

 

会場に着いたのはいいけど、大相撲の沖縄場所がやってて、正直パニクったぜ。

 

でも大相撲はコンベンションセンター展示棟でやってて、ユニコーンはその隣のコンベンション劇場だったから大丈夫だったぜ。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161217210810j:image

 

 

定刻よりも10分遅れてライブスタート。

サンバのリズムでメンバーが登場した時は、笑いながらも初ユニコーンを見た感激でうるっときたぜ。

 

民生さんは何回かライブ行ってるけど、やっぱりユニコーンの5人のオーラ、演奏はたまらなくカッコよかったぜ。

 

 

みんな50代過ぎのおじさんなのに、このおじさんたち、とっても若かった。

 

全力でバカになってお客さんを楽しませてくれていて、とってもカッコよかった。

 

 

カッコつけるようなことはしなくて、純粋に自分たちの出す音で気持ち良さそうに体を揺らしていて、とってもカッコよかった。

 

 

そして、アンコールの長さには感激した。

 

アンコール3曲しかしていないのに、30分以上も遊んでいた、すごかった。

 

バレエに、PPAPに、ニーブラに、三代目に、モノマネに、マイケルに、サービス精神がとてつもなかった。

 

 

ユニコーン、最高でした。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161217211512j:image