君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

メリーーーー

 

メリー

 

さんの、ヒツジ〜

 

 

ということで、今日はハッピークリスマスですね。

 

僕にも優しいサンタさんがきてくれました‼︎

 

かわいいかわいいサンタさんでした。

 

 

そして、これをプレゼントでいただきました。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161225193553j:image

 

 

シックスパッド‼︎

 

あの、腹筋をバキバキにするサポートをしてくれると話題の

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161225193648j:image

 

 

シックスパッド‼︎‼︎

 

 

なかなかね、運動したいなーなんて思っても、仕事していると時間を作るのが難しくてね、ごはん食べた後に走りに行こうかなーなんて思っても、なんか眠気が先にきちゃって外に出るのがおっくうになるし…

 

とういうことで、少しでも筋肉を動かしたいということで、いただきました(;ω;)

 

 

箱からかっこいい!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161225193914j:image

 

 

箱の中もかっこいい!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161225193934j:image

 

 

そして、薄い‼︎

 

本当にこれが腹筋を動かしてくれるのかと疑問になるほど、薄い。

 

 

しかも、

 

f:id:tomohiro-apr29:20161225194016j:image

 

 

腕や脚に使えるものもいただきました(;ω;)

 

 

これをきっかけに、マシーンにもお世話になりながら、食事に気をつけたり、時間を作って運動をしたりして、健康的な体づくりを始めようと思います。

 

もともとぽっちゃり体型でここまできたので、一度でいいからシュッとした体になってみたい…という夢があります。

 

結婚したばかりで幸せ太りしてしまっているので、気を引き締めて頑張ります。

 

 

本当は写真でも撮って体の変化を見せたいところですが、このみっともなく情けない体を見せることは絶対にできないので、体重でも測ってその変化を記事に載せていければいいなと思っています。

 

 

シックスパッド‼︎