君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

年賀状ピーク

 

こんばんは。

 

昨日までの三連休はね、まるで冬休み連休に突入したのかと誤解するようなね、連休でね、今日は朝から仕事行くのがおっくうになっていましたよ!

 

でも仕事も頑張ったよ!

 

 

そして、家に帰ってきてからはね、そう、年賀状ですよ。

 

今年は結婚披露宴も無事に挙げられたのでね、参列してくださった皆様にね、年賀状を送るのです。

 

「宛名を自分で書く」というとんでもない課題を自分で与えてしまい、今ね、ヒーヒー言っていますよ。

 

 

ヒーヒー言いながらも、あ、やべっブログ書かなきゃ。って思い出した今さっきですよ。

 

 

後ろ見てみたらイワシがかわいいよ!

 

f:id:tomohiro-apr29:20161226233001j:image

 

 

蛍光灯が明るいのかよ!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161226233027j:image

 

 

隠し方がかわいいよ!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161226233104j:image

 

 

君は、本当にかわいいね。君が羨ましくて仕方ないよ。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161226233140j:image

 

 

さて、ではまた年賀状書いてみます。さぁ何時まで集中力もつかしら。

 

 

ヒーヒー

 

 

 

ヒーヒー

 

 

ヒーヒー

 

 

フー