君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ほっともっと

 

SMAPが解散しますね。

 

 

昨日でスマスマが終わりましたね。

 

俺たちに明日はある」が好きです。

 

 

今夜は、書道関係の先輩方と忘年会的な飲み会をしてきまひた。

 

ビールと、ビールと、ビールと、レゲエパンチとレゲエパンチとレゲエパンチとレゲエパンチを飲みました。

 

チーチーカーカーです。

 

 

帰ったら、お腹壊しました。痛かったです。体抱え込むぐらい、痛かったです。

 

 

そしてこれからまたまた年賀状書きです。少し酔っ払っていますが、頑張ってノリにのって書けるように頑張ります。

 

スマホを落として、スマホカバーの輪郭部分が割れてしまい、スマホを挟むことが困難になっています。

 

スマホが上下にスルスルと滑ります。

 

落とさないように気をつけてがんばります。

 

 

そういえば、夏頃に出品した大東文化大学の書道展で賞をいただきました。

 

少しだけ、自信が持てました。

 

独立して自分の教室が開けるように、頑張って頑張ります。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161227231740j:image