君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

とりっぷ

 

今日〜から、

 

大〜さかに、来ています!

 

年末年始、旅行ですー!

 

今日は昼に大阪に着き、その足でユニバに行きました!

 

f:id:tomohiro-apr29:20161228232721j:image

 

ハリーポッターはすごかった。

 

事前に映画見直して予習しておいてよかった。

 

街並みが映画そのまんまでよかった。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161228233540j:image

 

アトラクションは、こわかった。こわかったから、アトラクション中はずっと目を閉じていた。まぁ、瞳をとじて、って感じかな。

 

そしたら、途中でトラブルが起こってマシーンが止まっちゃって、まさかの2回連続で乗せてもらうことになったって。

 

2回目は、頑張って少しだけ目を開けたよ。

 

こわかったよ。

 

 

バタービールも飲んだよ。

 

ホットで飲んだから、熱くて白い髭はつけられなかったよ。

 

 

あとは、ジョーズって、スパイダーマンって、バックドラフトった。

スパイダーマンは2回乗ったった。

 

旅行初日から、充実しまくっていて、今はもうバタンキューしていまさよ。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161228233509j:image

 

28日なのに、クリースマスしていたよ。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161228233700j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161228233714j:image

 

 

明日もユニバ!

 

早起き頑張る