君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

現実がやってくる

 

あけましておめでとうから早3日

 

正月ムードも今日までなのか、そうなのか

 

ほとんどの方がそうだと思おますが、明日から仕事始めであります。この気持ちはなんだろう。朝起きられる自信がない感じ。職場に出勤する自分がイメージできない感じ。うまく仕事をできる気がしない感じ。

 

この気持ちはなんだろう〜。

 

でも、明日はやってくる。そう、明日は必ずやってくる。

 

楽しみにしていた旅行が終わってしまったから、次は何を楽しみに過ごしていこうか模索中。あ、とりあえず4月にはコールドプレイのライブを観に行くから、それの準備しなきゃ♩きゃ

 

 

あ、そういえば宝くじ900円当たりました♩

 

自分の性格上、換金に行く自信がありません

 

 

 

そうだ、そうだった、今月自分の書道展があるんだった!こんなダラダラ正月モードしてちゃいかんだった!頭のスイッチ切り替えろ俺

 

今日は火曜日、火曜日だよ!

明日は水曜日だよ!

 

元に戻れオレノココロトカラダ

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170103233832j:image

 

 

昨日の同窓会の余興で歌った。知り合いの前で歌うほど緊張するものはない。

 

 

頑張れ30歳