読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

今日から告知はさみまくっていきます

 

f:id:tomohiro-apr29:20170108231932j:image


すみません。今日からブログの中でしつこいほどに告知させていただきます。まぁ自分のブログなんだから、何をどう書いてもいいですよね。許されるよね、いいよね?

 

1月11日(水)〜23日(月)までの期間、自身初の書道作品展をさせていただくことになりました。パチパチパチパチ

 

これは本当にすごいことで、カッコよく言えば「個展」ですよ。コテン。プチ個展。

 

 

場所は沖縄市与儀(東京第一ホテル近く)にあります「みやんち」というカフェです。

みやんちの営業時間は月曜〜木曜が11時〜17時、金、土曜は11時〜22時、火曜定休日となっています。
コーヒーやお食事を楽しみながら、僕の作品を見ていただければ幸いです。

 


そしてそして、15日と22日の両日曜日には、ワークショップも行うことになりました。

15日は定員4名で書き初めを行い、22日は定員8名でお客様自身のお名前講座ということで、名前をきれいに書く練習をしようという内容です。

 

恥ずかしながらまだ申し込みがありませんので、沖縄にお住いの方、沖縄市近いよ〜という方、墨や筆に興味のある方は僕までご連絡くださいませm(_ _)m


詳細は告知画像をご覧ください。

 

f:id:tomohiro-apr29:20170108231932j:image


この告知をしばらくの間しつこくさせていただきます。
「またかよ」なんて思わないでね。ごめんね。

 

 

今回の書道展を開くにあたり、場所を提供してくださった「みやんち」様、そして僕の作品をカッコよく表具してくださった書道用品専門店「丸正」様に心から感謝です。