君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

いよいよ明日から、明日からはじまる。

 

f:id:tomohiro-apr29:20170110213000j:image

 

Facebookにも投稿し、全体に向けての宣伝はしつこいぐらいにしたつもり。

 

いよいよ、自身初の書作品展が明日からはじまる。

 

昨日のうちでお店に搬入、展示の準備を終わらせることができ、あとは明日を待つだけだ。

 

今の自分のできる限りの力を尽くした作品を飾らせていただいているので、ぜひ遊びにお越しくださいませm(_ _)m

 

店内はこんな感じ

 

f:id:tomohiro-apr29:20170110213119j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170110213133j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170110213149j:image

 

 

どんな反応がくるのか、不安しかないけど、若いうちにたくさん恥かいて強くなろうっと。

 

 

詳細↓

 

【富村無雙 書道展】


期間 2017年1月11日(水)〜1月23日(月)

場所 みやんちSTUDIO&COFFEE
(沖縄市与儀1-29-22 スクエア泡瀬近く)

営業時間 11時〜17時(金・土は22時まで)
定休日 火曜日


※期間中、ワークショップを開催します!

 

「たのしい書道講座」

1月15日(日)14時〜16時 定員4名
書き初め講座をします。書き初めしましょ♩

 

1月22日(日)14時〜16時 定員8名
お名前講座をします。参加される皆様のお名前を綺麗にバランス良く書けるようにちょこっとアドバイスさせていただきます♩ご自身のお名前や、お子様のお名前でも結構です♩

 

どちらも受講料2500円(道具代、ドリンク、お土産つき)です。

 

参加希望の方は、僕までメッセージを、僕までメッセージをよろしく、よろしくお願いいたしますm(_ _)m