君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

落ちたらさ、上がるだけだよ

 

昨日はブログにネガティヴな内容を書いてしまった。

 

ネガティヴというか、不安とか恐れとか、自信のなさとか。

 

ダークともひろ出ちゃったね。

 

 

でも、ダークな部分をオロロロロっと吐き出したら、なんだか自分を見つめ直せた気がして、よし頑張るかっと思えるようになった。

 

 

俺って実はネガティヴな自分が好きなのかな?

たぶん、そうなのかもしれない。テングにはなりたくないからなーーー

 

その逆いっちゃって、行き過ぎて自虐的になってしまったんだろうなーー

 

 

いろいろな方から「自信持って」と言っていただいて、あまり気にせずいけばいいかなーと思えるようになった。

 

ありがとうございます。

 

 

 

そういえば、おとといからダイエットをはじめた。

 

今日までで1.5キロ落ちてた。すごい。

 

糖質の恐ろしさを知る。

 

早く出てこいケトン体。

 

明日からはエゴマ油とココナッツオイルの合わせ技でさらに減量を目指す。

 

 

そして、豆腐美味い。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170112223036j:image

 

 

書道展、お越しくださいね。