君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

早くブログを書けば

 

初めて挑戦している100日ブログも、60日を越えました。たぶん

 

今日は、100日達成した時のご褒美について、何がいいかなーといろいろ考えていました。

 

Amazonで、何を買うわけでもなく、ぱーーっと様々な商品を見るのって楽しいですね。たぶんそれを俗にネットサーフィンというのでしょう。いや、ちがうか

 

早めの時間にブログを更新すると、アクセス数が増えやすいことに気づいてきました。

 

独り言で書き続けるよりは、やっぱり見てくれる人が多くいてくださると密かにテンションもプチ上がります。

 

で、今日はどんなことを書こうかなーーと考えて

 

考えて、

 

浮かびませんっ

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170118210052j:image

 

僕のギターと、ガーベラだよ♩

 

 

 

そうだ、今のうちから夏の公募展に向けて、書道の作品に取り掛かろうとしています。

 

作品に取り組む手順としては、まず作品の文字数に合った漢詩を探します。

 

そして、次に半紙サイズに草稿を書きます。

 

ある程度書きたい形が決まったら、実際のでかい紙に書くのです。

 

書くのです。

 

さぁ、書け!自分!

 

 

 

糖質カットダイエット、たぶんいい感じ〜に体づくりができている気がする〜

 

 

さ、書道しよ