君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

えっと、えっとね

 

今日の出来事を振り返りたいと思います。

 

えっとね

 

朝は、仕事でした

 

早起き頑張りました

 

朝ごはんを食べる時間はなかったです

 

でね、そしてね、

 

 

えっとね

 

昼に、飼い猫のサバちゃんの去勢手術前の診断にいきました。

 

タマタマ充分に大きくて、手術できるそうです。

 

でね、そのあとは日用品の買い物に行って

 

 

夕方からは「みやんち」に行って、創作のデモンストレーション?してきました。

 

f:id:tomohiro-apr29:20170121233240j:image

 

 

初めてのことだったからよくわからなかったけど、とにかくミニ色紙やハガキサイズの紙に自由に言葉を書いて遊びました。

 

それを販売するという、不思議な時間。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170121233457j:image

 

 

自分の右腕が書き上げたものが、それに値段がついて、それを販売するという。

 

ありがたいことに、お客さんも実際に購入してくれて、ホワホワした気持ちになりました。

 

 

書き上げた作品は、すべて展示にまわし

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170121233635j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170121233646j:image

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170121233654j:image

 

 

残り2日の展示会に華を添えてくれました。

 

 

お客さんから言葉のリクエストをいただいて、それを目の前で書き上げるという作業。

 

お金をいただくわけだから、とても緊張するし、喜んでもらえるかどうか不安もあるけれど、期待に応えられた時の達成感は、気持ちがよかった。

 

 

明日はワークショップ!

 

気合い入れて頑張ります。