君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

 

時代は目まぐるしく変化していっていますね

 

ここ何年かな間で、いろいろな進歩があって、僕ぁもうついていけないっすよ。

 

ユーチューバーなるものも若者がなりたい職業の上位に入ってくるし、何十年か後にはロボットに代わって無くなる職業もあるそうだし、人類はいったいどこに向かっているのでしょうか。

 

進化しているのか、退化しているのか、どっちでSHOW。

 

 

家の近くのTSUTAYAで、旧作10枚で1000円だった。ラッキー

 

TSUTAYAとかのレンタルショップの売り上げ1位は、「延滞料金」らしい。

 

気をつけよ。

 

 

 

そういえば今日で糖質カットダイエット、2週間達成しましたーーーパチパチぱち

 

少しだけど見た目の変化もあるような気がしないでもないです。

 

明日からは昼ぐらいは少し炭水化物食べようと思っていやす。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170124225543j:image

 

 

ええ、そうです。

 

はい

 

 

 

眠いです💤