君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

1月31日分1月31日分のブログですこれは

 

これは、このブログは、1月31日分の、1月最後の日の記念すべきブログですよ。

 

 

結局、昨日曲作りを張り切っていましたが、曲、書いていませんよ。

 

 

昨日はギターの弦の張替えをして、あぁー良い音だなーって気持ちよくなって、終わりました。

 

 

 

一応スマホのボイスメモに今まで何年間に貯めていたメロディーが何曲か、10曲近くはメロディーを録音しているので、それを聞き返しながら、思い出しながらどの曲を形にしようーかなーと考えていたら、だんだんだんだんだんだん眠くなってきて

 

 

寝ました

 

 

 

そんな僕は今夜も飲みまして、大好きな義兄ちゃんと飲みまして

 

最高な時間を過ごしてきたのです。

 

 

だから、今日はもう寝ます

 

 

 

ハイボールをたくさん飲んだので

 

 

 

 

寝ます

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170201003602j:image

 

 

 

さて、本当に寝るのかな