読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

下火

 

こんばんは。

 

いつでも君の味方だよ。がキャッチフレーズの、ともひろです。

 

 

うそです、そんなキャッチフレーズありません。

 

 

アクセス数を気にする、そんな僕です。

 

 

今日からは

あー、アクセス数上がらないかなー。をキャッチフレーズにしようと思います。

 

ここ数日は、ずーっとアクセス数が少なくて、なんだよなんだよーって、思っています。

 

思っているけど、そんなの気にしないよーって言い聞かせています、平静です。

 

 

毎日思うんだけど、飼い猫のイワシがとっても羨ましいと思います。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170201220613j:image

 

 

朝仕事に出かける準備でパタパタしている時も、彼はふふーんっと澄まし顔。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170201220731j:image

 

 

仕事から帰ってきた時も、絶対今までベッドの上で寝てただろーって思うような寝起き顔しているし。

 

 

かわいいな、もう。

 

 

 

そして、昨日書いたブログの内容を全く覚えていません。

 

だって、べろんべろんに酔っ払っていたからねーあははー

 

 

そんな適当に書いてちゃ、そりゃあ君アクセス数なんて上がるわけないわなー

 

 

反省。

 

 

今日はこれから書道頑張ります。

 

 

 

いつも通り、まとまらないブログで本当に申し訳ないです。

 

誰にだ