君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

刺激的

 

今日は、週に一度のレディオの日でした。

 

ちなみに僕がしているラジオの曲のホームページがこちら

 

 

http://fmkoza.jp/

 

 

見てみてくださいね。

 

 

昨日は、結局書道していないんですよ。嘘ついたんですよ、ぼく。

 

だから、さすがに今日はこれから書道します。

 

 

墨をすって、四種類の古典をそれぞれ四枚ずつ清書していきます。

 

 

頑張ります。

 

 

音楽は素晴らしい!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170202231653j:image

 

 

 

そういえば、先日無事にAmazonから届きました。

 

 

奥田民生の50歳誕生日記念ライブのDVD

 

内容は奥田民生ソロ、奥田民生弾き語り、地球三兄弟サンフジンズ、そしてユニコーンと充実したものになっています。

 

 

へびろて。

 

 

 

さて、書道頑張ろう。