君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

盆栽って渋いよね。

 

昨日のブログでダイエットをしているということを書きました。

 

 

が、しかし

 

 

僕は嘘をついてしまいました。

 

 

 

昨日の夕飯

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170204101231j:image

 

 

 

恵方巻

 

 

がっっつり食べました。

 

 

昨日は節分だったからね、1日ぐらいはいいかなと思い、自分を許してあげました。

 

 

昨日書いたことが、結局は嘘になってしまいました。嘘をついてごめんなさい。

 

 

 

 

さて、今日は朝から仕事の関係で奥武山公園に来ています。

 

土曜日だし、朝早い方だから余裕で車を停められるかなーと思いきや…なんだか楽しそうなイベントが開催されていて、車を停めることができませんでした。

 

泣く泣く遠く離れた場所に停め、ゆいレールで移動し、歩け歩け歩けーーー

 

 

 

 

楽しそうなイベントの正体はこれ

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170204105306j:image

 

 

花と食のフェスティバル2017

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170204105330j:image

 

 

お花きれいです。

 

 

 

食、植物に関連する県内の業者や学生が一堂に会してします。

 

とても賑わっています。にぎにぎ

 

 

 

結局車を離れた場所に停めてしまったので、いろいろ買いたいものがあっても、荷物になるので買うことができません。

 

花とか、花とか花とか買いたいのに、果物とか、野菜とか、フルーツとか、魚介とか買いたいのに、買えません。

 

 

悔しいです

 

 

 

明日買いに来たくなったとです。

 

 

 

 

 

それではまた!