君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ニューヨークタイムズ

 

昨夜、何年ぶり?の湯船に浸かりまして。

 

 

ゆーーーっくりと浸かりまして。

 

 

かーーなーーり心も身体もリラックスした、僕です。

 

 

 

そして、ハマってしまいました。

 

 

入浴に、ハマってしまいました。

 

 

そんな、今夜も入浴なうです。

 

 

湯船に浸かりながらブログを書くのは、最高ですな。

 

 

部屋を真っ暗にして、キャンドルの火の灯りひとつ。

 

 

 

 

ムーディーーー

 

 

 

 

換気扇の音が気になってきましたが、それをふまえても、

 

 

 

 

 

 

ムーディーーーーーー

 

 

 

 

わわわわ〜

 

 

 

 

 

なんかこうしていると最強の気分になってきたので、歌詞も一曲書けました。

 

 

 

 

長風呂のコツ、それは、

 

 

のぼせないために、お湯の量は少なめに!

 

 

 

ディス、イズ、ハンシンヨク

 

 

 

僕は元々、湯船に浸かるとすぐにのぼせてしまうタイプだったので、今まで避けてきましたが、ハンシンヨクならダイジョウブ。

 

 

 

仕事から持ち帰ってきた疲れを水に流しまして、この後の残り少ない今日イチ日の時間を、有意義に過ごそうと思う、僕なのでした。

 

 

 

 

 f:id:tomohiro-apr29:20170207203345j:image