君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

タンカン

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170211224537j:image

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170211224606j:image

 

 

 

タンカン狩りに、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、わがままを言うのは、やめたいと思いました。

 

わがままを抑える?みたいな

 

 

ちょっと、好き勝手にやりすぎてきたのかな、と反省。

 

 

もっと相手に気を遣って、過ごしたいと思う。

 

 

 

ちょっと何でもかんでもやりたい放題しすぎた。周りからもそういう風に見えているのだろう。

 

 

 

ひっそりと、謙虚に、欲を抑え、自分に厳しく、相手に優しくできる

 

人間になりたい

 

 

 

 

 

これは意地っ張りではなく、本当に、わがまますることをやめようと思う。

 

調子に乗りすぎた。

 

 

 

 

 

 

ねむい