君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

胸を張って自慢します。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170214233137j:image

 

 

美味しそうでしょ。

 

 

フルーツ乗ってるよ。

 

 

 

美味しそうでしょ。

 

 

 

フルーツタルトっていうの。

 

 

 

 

美味しそうでしょ。いいでしょ。

 

 

 

バリバリぶっちぎりで美味しかったよ。

 

 

 

 

嫁ちゃんの手作りバレンタインだったよ。

 

 

 

 

いいでしょ。

 

 

 

 

 

 

はい、さて、中々仕事が片づきませんよ。結局今日も眠るの遅くなりそうだわ。

 

 

なんか、家の中寒くてさ、

 

まぁもともと暖房器具なんて小さなストーブしかないから当たり前なんだけど、たぶん外よりもヒンヤリ寒い感じで、

 

 

つまりは何が言いたいのかっていうと、

 

 

 

眠いよね、うん。

 

 

 

今すぐベッドにダイブして布団にくるまって爆睡したい。

 

 

 

でも、それをしてしまったら、もうおしまいだよね。

 

 

 

今日も、あと少し頑張ってみるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サヨナラダケガ人生ダ