君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

あと9日!

 

気がついたら、100日ブログも残すところあと9日となりました!

 

 

わお、すごいね、あっという間やな

 

 

 

今日はね、お酒を飲んでいます。

 

さっきまでライブでした。歌を歌いました。

 

 

新曲を予定通り三曲披露できて、安心しました。

 

新曲のタイトルは「絵」、「引きずる男」、「また、うたいだす」。

 

 

特に「また、うたいだす」は、今の自分をありのまま歌詞に乗せた歌になっていて、今日初めて腹の底から歌ってみて、とっても気持ちよかった。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170217233808j:image

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170217233837j:image

 

 

 

 

 

 

サヨナラダケガ人生ダ