君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

人間はもう終わりだ

 

 

今さらですが、真心ブラザーズにハマってきた、僕です。

 

 

この100日ブログを始めて、とりあえず幼稚な文章なりに続けてきて、何か変化があっただろうか。得るものがあっただろうか。

 

 

たぶん、たぶんだけど、何もない。

 

 

 

功徳無し、無功徳だ。

 

 

 

見返りを求めてやったことなど、何の意味もない。

 

 

 

ただ、100日僕が勝手に自分の思いを書き綴っただけ。残るのは、その事実だけ。

 

 

 

しかも、だいたいの日が酒を飲んで書いたものだから、何書いたのかも覚えてない、読み返す気もない。

 

 

 

その時その時更新するたびに、読んでくださっていた方々には本当に感謝です。

 

 

 

みなさんの貴重な時間を、こんなブログのために使っていただけて心から嬉しいです。

 

 

 

 

今の気持ちとしては、

 

 

書道  <  音楽

 

 

になっている。

 

 

その気持ちの変化の様子も、これまでのブログの中に書かれているのかもしれない。

 

 

 

 

魑魅魍魎

 

 

 

すみません、眠いだす

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

サヨナラダケガ人生ダ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170219225644j:image