君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ヤルキガミナギル

 

昨日は〜ネガティヴな〜投稿になってしまって〜すみませんでした。

 

 

でも、なぜか知らないけど、そんな内容の時の方がアクセス数が上がったりして。不思議。

 

 

ブログというものは、リア充アピールよりも、迷いや悩みを赤裸々にぶつけていた方が魅力がでるのだろうか。

 

 

 

確かに、僕はどちらかというと宮沢賢治よりも、太宰治のほうが好きだったりする。

 

 

宮沢賢治のような禁欲で質素でお綺麗な世界観も人間の理想として憧れるが、太宰治のような悩み苦しみ、だらしなさやどうしようもない感じが、僕は人間らしく、人間くさくて好きだ。

 

 

 

 

 

あれ、

 

 

そんなことはどうでもいいのだ。

 

 

 

本題は、明日ライブをするからそれが楽しみでウキウキしているよってことを書きたかったのだ。

 

 

 

 

ウキウキ♩

 

 

 

 

明日、嘉手納町にある「道の駅かでな」の月に一度の週末市というイベントの中でライブをさせていただきます。

 

 

ここのところ音楽に対してメラメラな僕。

 

 

 

与えられた30分で、エネルギーを出し切る意気込みであります。

 

 

 

 

 

よっしゃこい!

 

 

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170224232221j:image