君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

100日ブログ〜延長戦〜

 

こんばんは、お元気ですか、ともひろです。

 

 

昨日の更新で、無事に100日ブログの100日を達成しました。ぱちぱちぱち

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170227223901p:image

 

 

 

画像は僕のブログの管理画面ですが、下のほうを見てくださいっ。

 

 

ほらね、ちゃんと100件になっているでしょっ。

 

 

 

振り返ってみると、11月20日から始めていましたや。

 

 

 

最近の記事で、このブログに意味はない的な、何も得るものはない的なことを書きましたが、それを今ここで訂正したいと思います。

 

 

 

100日達成してみて、とても清々しい気持ちと、自分の歩んできた道のりを記録することができて本当によかったと今では思っています。

 

 

 

この期間は、僕の人生において非常に大切な時期だったと思っています。

 

 

 

1月には初の書道展も開催できたし、4年ぶりに新曲も作ることができて、音楽活動に対する気持ちもまた燃えてきたし、大きなターニングポイントになりました。

 

 

 

そんな重要な時期の自分の気持ちを書き留めておくことができ、本当によかったと思っています。

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170227230412j:image

 

 

 

 

 

さて、今後のこのブログに関してですが…

 

アカウント自体を消してしまうのは、やっぱりもったいないなーという思いがあります。

 

 

 

だから、今後は少し形を変えながら、マイペースに更新していこうと思います。

 

 

 

せっかくこのブログで読者になってくださっている方もいらっしゃいますので、このご縁は大切にしたいと思います。

 

 

 

 

ということで、ということで!

 

 

 

これからは1日1本、歌を歌っている動画をアップしていこうと思います!

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

2月25日の、僕のライブの様子です。

 

オリジナル曲「また、うたいだす」

↓↓↓

 

https://youtu.be/BNEYrtT1Hl0

 

 

 

 

 

100日間、お付き合いありがとうございました。

 

 

 

そして、これからも1日1曲、新しい100日ブログもよろしくお願いします。