君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

歌ってみた19日目

 

こんばんは。

 

今日も1日が終わろうとしています。おつかれさまでございました。

 

今日の1曲は、斉藤和義の「例えば君の事」という歌です。

 

https://youtu.be/xPKK8pLDnMk

 

 

毎回YouTubeにアップしていますが、初日にアップした斉藤和義の「遺伝」という曲が、再生回数どんどん上がっていてもうすぐ1000回再生されそうになっています。

 

 

新曲だからなのか?

 

1日100回再生ぐらい増えていっています。

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

ライブ活動はそんなにできていなくても、こういう形で家の中からでも音楽活動を表現できるということは、いいですね。便利です。

 

 

 

ということで、また明日ね。

 

 

未来少年コナン観て寝ます。

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170318235506j:image