君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

歌ってみた、20日目!

 

節目の20日目ですよ。

 

 

でも、100日ブログをやっていた時よりも、遅く感じます。まだ20日かぁーという感じ。

 

 

今日の1曲は、秦基博の「鱗」という歌を歌ってみました。

 

 

https://youtu.be/OCsxAEgRFFw

 

 

 

あぁ、ハスキーな声になりたい。

 

どうやったらハスキーになりますかね。

 

 

タバコも吸っていないし、今さらハスキーにするためだけに吸うわけにもいかないし。

 

 

これはもう、酒を飲んで思いっきり歌いまくって、喉を酷使させるしか方法はないですね。

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170319230212j:image

 

 

 

明日は晴れますように。

 

 

天気予報は雨だけどね。