君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

歌ってみた23日目

 

毎年この時期って、4月から仕事どうなるんだろうって、ヒヤヒヤするんです。

 

 

僕って、1年契約みたいな仕事なので、しかも新年度の仕事があるかないかは3月末にしかわからないので、綱渡り状態なんです。

 

 

こわいです。こわいですよ。

 

 

お金稼がなきゃいけないですよ。

 

こわいです。

 

 

 

というわけで、今日はユニコーンの「ロック幸せ」を歌ってみました。

 

 

https://youtu.be/Ine0vr1U60k

 

 

 

独立するという夢に向かって、着々と頑張っていきたいよ。

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170322232816j:image

 

 

3月31日のライブは、どんな心持ちで歌うことになるのだろうか…。