君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

2017年、またやってみます。

 

ここのブログ、かなり久しぶりだ。

 

久しぶりに開いてみたら、最後の投稿3月。

 

うん、放置しすぎた。

 

 

またブログやろうかなーと、いつからやろうかなーとモヤモヤしていたけど、今日からまたやるぞ。

 

100日ブログはじめるぞ!

 

 

1年前の11月、はじめて100日ブログに挑戦した。

 

毎日ブログを更新して、100日達成することができた。

 

その時の達成感は、自己満なりにあったと思う。

 

今回は、達成感よりも、毎日自分の中で考えたことを文字にして吐き出す作業をしてみようかなーと思い、はじめることにした。

 

誰かに向けて書くというよりも、自分の頭の中を整理する感覚で書こうと思う。

 

じゃあ非公開の日記にしろよって感じだけど、せっかくだからブログという形でさらけ出してみようと思う。

 

 

最近は映画をよく観ている。

 

本も読みはじめた。

 

いろいろ思うこともあるものだから、それを記録していければいいかなと思う。

 

 

見てくれる人がいれば、温かい目でよろしくお願いします。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171105235004j:image