君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

『39』

 

ブログ2日目。

 

今日は映画『39』を鑑賞。

 

森田芳光監督の、サスペンス映画。

 

最近はサスペンス映画にはまっていて、これもネットでの口コミ評価が高かったから借りてみた。

 

うん、テーマが重かった。

 

途中ウトウトしながら見てしまったから衝撃は半減だったけど、まともに観ていたらかなりヘコむ内容だった。

 

二重構造の展開、どんでん返しあり、後半からのスパートが良い映画だった。

 

俳優陣みんな若かった。

 

堤真一若い。

 

鈴木京香変わらない。すごすぎる。

 

 

岸部一徳のガムくちゃくちゃは個人的に苦手。

 

 

 

というか全然書道していない。

 

というか全然膝の痛みが治らない。

 

だからあぐらをかけない。

 

だから正座ができない。

 

だから書道できないっていう言い訳ループ。

 

 

明日整体に行ってくる。

 

早く膝治したい。

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171106230526p:image