君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

目出度い!

 

ブログ7日目。

 

 

一週間更新できましたやっふぉい!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171111224616j:image

 

 

今夜は職場の同僚の結婚式があり、本島に帰ってきました。

 

 

結婚式は目出度い。

 

 

ちゃっかりお花ももらって帰りました。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171111224711j:image

 

 

 

いわしは、引き出物に興味津々。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171111224731j:image

 

 

 

人の結婚式に参加すると、自分の結婚式を思い出す。

 

あんなことやこんなことにこだわったなーとか、もっとこうすればよかったなーとか、思うことはたくさん。

 

 

みんな幸せになる。

 

 

 

ビールが美味かった。

 

肉が美味かった。

 

たまごスープが美味かった。

 

チャーハンが美味かった。

 

ケーキが美味かった。

 

コーヒーが美味かった。

 

 

幸せ。

 

 

猫たちは楽しそうに暴れまわっておる。