君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

朝からブルー。

 

ブログ9日目。

 

 

朝から空港にいる。

 

 

またこのブルーな気持ちがやってきた。

 

 

空港って、もっとワクワクする所じゃなかったっけ。

 

飛行機に乗るって、もっとウキウキするもんじゃなかったっけ。

 

 

まだ外が暗いうちから家を出て、空港に向かうまでの道のり、ブルー。

 

勝手に体がだるくなる。

 

たぶん相当のストレスが発生していると思う。

 

 

手荷物預けで並び、保安検査場をくぐって搭乗口まで歩く。

 

俺一人で何してんだろ?って毎回思う。

 

 

 

宮古島に着いたらすぐにタクシーに乗って職場に直行。

 

頭の中で今日のプランを考え、実行していく自分をイメージする。

 

今日1日の流れを想像する。

 

現実逃避したい気持ちと、きちんと気持ち切り替えて現実に向かえと言い聞かす気持ちがぶつかり合う。

 

 

気持ちをコントロールするのは自分だとわかってはいるが、このマイナスな気持ちを覆すエネルギーが今はない…。

 

 

こうして文章にしてみても、自分の気持ちに整理がつかない。

 

 

今はただ、時間が過ぎていくのを待つだけだ。