君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

やっぱり我が家はいいなぁ。

 

ブログ13日目。

 

 

今まで死ぬ気で何かをしたことがないから、一度でいいから何かに死ぬ気で取り組んでみたいんです。

 

 

勉強でそれしてみたい。

 

 

一度でいいからしてみたい。

 

 

沖縄本島、ずっと雨降っている。

 

道混んでいる。

 

雨の日の運転こわい。

 

俺は気をつけているけど、後ろの車とか、こわい。

 

ぶつかってこないかこわい。

 

ぶつけられ経験が何度かあるから、心配でこわい。

 

 

無事に家に着いた。やっぱり我が家は落ち着く。

 

 

今週末はずっと雨らしい。

 

路上ライブできないじゃないか…

 

家でじっとしておくことにする。

 

 

本を読む週末にする!!

 

西加奈子さんの『サラバ!』を買った!

 

米澤穂信さんの『氷菓』を買った!

 

 

週末で読む。読みまくる!

 

楽しみだ。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171117231410j:image