君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

やばい何もしていない

 

ブログ31日目。

 

 

今日の宮古島も寒かった。

 

 

気温よりも、風が強いため体感温度はより低く感じた。

 

 

仕事終わって家に帰ってご飯食べて、ちょっと仕事をする予定を立てていたんだけど、少し横になったらいつのまにか寝てしまった。

 

 

 

さてこれから少し仕事しようかな。

 

たっぷり寝てしまったからあまり眠くないや。

 

 

眠くなるまで仕事してみようかな。

 

 

 

今日は少し本を読むモードになった。

 

 

できれば本を読みたかったけど、家の中も寒かったせいか、寝てしまった。

 

 

あと少し起きてみようかな。

 

 

今日は何もしてないぞ。

 

今日死んだら絶対に後悔するやつだ。

 

 

 

さて、後悔しないようにどう生きようか。