君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

やっぱり寝るよね

 

ブログ32日目。

 

 

昨日は、やっぱり寝た。

 

 

昨日は19時頃に眠くなっていつのまにか寝て22時に起きて、そのあとさすがに仕事しようと思って仕事しようとしたけどやっぱり寝た。

 

 

 

そして今日も同じような一日。

 

 

いつのまにか寝てしまって夜0時に起きた。

 

 

 

前にやっていた100日ブログ、facebookにシェアしていたので、今毎日facebookに過去のこの日みたいな連絡が来る。

 

 

そして去年のブログを見てみると、過去の自分が見られて新鮮だ。

 

 

テンションが変な高さなのが気になった。だから、今回の100日ブログは冷静なテンションで書き続けるように心がける。

 

 

やばい調子に乗って起きていたらもう2時近くなっている。

もう寝よう。

 

 

明日は明日の風が吹く