君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

嫁さん宮古に来てくれた

 

 

宮古空港A&Wはおしゃれだ。

 

 

 f:id:tomohiro-apr29:20171207222753j:image

 

 

偶然写ってしまったおじさんごめんなさい。

 

 

 

今日は1時間ぐらいウォーキングした。

 

 

北風が肌寒かったけど、歩いているうちに体がポカポカしてきて、心地よかった。

 

 

 

今日は一日曇り空だったけど、ここぞという時に雲がどいてくれて、まさかの青空に太陽が出てきてくれて、それはまるで奇跡的だった。

 

 

いい写真が撮れてよかった。

 

 

ここ最近このブログ書く時に全体の構成なんて何も考えず、前後の文脈なんてまったく考えず、思ったことをダラダラと書いている。

 

 

見返してみるとひどい内容だと思うが、それはそれでいいだろう。

 

誰も見ていないだろう。

 

 

心地よい疲れだ。今日も疲れた。

 

 

シャワーを浴びてもう寝よう。

 

 

明日は朝早くから学校に行くとしよう。