君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

お腹いっぱい胸いっぱい

 

ブログ35日目。

 

 

今日は、午前中書道してお昼はみやんちに行って、夜は友人の結婚式へ参加してきた。

 

 

とても、ものすごく、めちゃくちゃ良い結婚披露宴だった。

 

素敵な衣装を着ながらも、テーブルを周る時にはペコペコと頭を下げる二人の人柄の良さや、余興のバンドの皆さんや最後の手紙や謝辞まで、胸いっぱいになる最高の披露宴だった。

 

泣いた。

 

 

こういう家族に素直に感謝できる空間って、本当に素晴らしいね。心を浄化させていただきました。

 

 

 

 

 

よし、明日は朝から書道の錬成会だ。

 

頑張ろう。早起き頑張ろう。