君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

くっちゃね

 

ブログ37日目。

 

 

現在時刻深夜2時。

 

 

いかん、夕飯食べてすぐ寝てしまった。

 

 

毎週火曜か水曜によく起きる現象だ。

 

それが月曜の夜にきた。

 

 

 

週末本島に帰る日は、できるだけ家にいたい気持ちがあるから宮古島に戻るのは月曜の朝イチの便にしている。

 

月曜の夜は5時起き。

 

5時45分に家を出て、空港に6時45分頃に到着。

 

そこから保安検査場をくぐり、朝一便の7時20分発で宮古島へ。

 

 

フライト時間は約50分。

 

飛行機の中ではできるだけ寝るようにするが、仕事に間に合うかどうかギリギリの時間なので、飛行機が遅れないかどうか気になって時間ばかりを気にして移動している。

 

 

飛行機の中で、一分一秒を気にしている。

 

かなりピリピリしている。

 

 

月曜の朝からこのピリピリは疲れる。

 

 

到着後はダッシュで空港を出て、その足で出勤する。

 

 

そして頭の中の整理がつかないまま仕事モードに入り、周りにうまく溶け込むように仕事に向き合っていく。

 

 

なかなかのストレスかもしれない。

 

 

 

そんな日の夜は寝ていいよね。

 

 

 

よし、二度寝する。

 

 

おやすみ。