君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

明日は組踊

 

ブログ39日目。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171213234204j:image

 

 

今日も晩酌一杯。

 

 

 

明日は2年ぶりの組踊。

 

 

今日は15時半の飛行機に乗り、16時10分に那覇着。

 

そこから嘉手納行きのバスに乗り、2時間かけて嘉手納へ移動して、組踊のリハーサルに参加した。

 

 

移動疲れした。

 

 

宮古と本島の行ったり来たり行ったり来たり。

 

 

相変わらず頭が混乱する。

 

 

自分が今どこにいて何をしているのか、あまり深く考えないようにしている。

 

 

 

ど素人の自分が組踊の演技をするなんて、不安だらけで気持ち悪くなるけど、少しでも期待に応えられるように自分のできる限りを尽くしたいと思っている。

 

 

所作も台詞回しも、イメージトレーニング頑張ろう。

 

 

 

最近ビールが美味しい。

 

チューハイは甘ったるく感じてきた。

 

 

ビールのほろ苦さがスッキリとして美味しいと思えるようになってきた。

 

 

少しは大人になってきたのかな?

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。