君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

また日付変わったけど

 

ブログ41日目。

 

 

15日金曜日の宮古島は、それはそれはまるで夏のような日差しだった。

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171216071401j:image

 

 

風はひんやりしてしいるんだけど、日差しは強かった。

 

 

仕事でしばらく外にいた、暑かった。

 

たぶん日焼けしたはず。

 

 

 

日記でわざわざ天気のことを書くなんて、ほかに書くことが特にない証拠だな。

 

 

 

木曜日の夜は弟がラジオを頑張っていた。

 

頑張っていたなんて言うと上から目線になってしまうけど、本当に感謝している。

 

自分の穴を埋めるためのヘルプを頼んだのが元々のきっかけだけど、それから4ヶ月が経って、今はもう彼の番組になってきているほど馴染んでいる。

 

 

嬉しさもありながら、自分がいなくてもうまく回っている寂しさも感じるという複雑な気持ち。。

 

でもでも、感謝が一番だな。