君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

12月27、28、29、30日分

 

ブログ52日目。

 

3日、4日も更新していなかった。

 

頭の中ではブログ書かなきゃなーと思ってはいたけど、なんだか書くのが億劫になっていた。

 

 

1日の中で特にすることがなければひねり出してでもブログを書こうと思うが、予定がしっかりと入って1日が充実していれば、振り返ることが多すぎてブログを書かなくなっていた。

 

 

さすがにこのまま書かずに年を越すのは1年後の自分に悪いと思ったので、この数日を振り返ってみる。

 

 

27日は、妻の誕生日だった。

 

首里城に行ってきた。

 

f:id:tomohiro-apr29:20171230092339j:image

 

 

スタンプラリーにも参加して、3時間コースでゆっくりと回って楽しめた。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171230092605j:image

 

タピオカジュースも美味しかった。

 

 

年末に首里城に行けてよかった。いろいろ刺激を受けた、と思う。

 

 

28日は書道用品店に行って紙買って、タワレコ行ってスピッツのDVD買って、そのあと市役所に行って職場に提出する書類を取って、夜は去年の職場の人たちとの忘年会。

 

 

 

29日は、部屋の掃除をほんのちょっとして、年賀状を書こうと思ったけど全然書けなくて、ダメダメだった。

 

実家に行って家族との時間を過ごせて嬉しかった。

 

久しぶりにフォレストチェアに行けたのもよかった。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171230093316j:image

 

 

やりたいことはやった。

 

今日は年賀状を仕上げる。

 

 

必ず仕上げる。

 

 

やることはやってきている。